困りごと 在宅ワーク 日記 試した

思わず買っちゃったGUのジャケット、セールで990円!!

在宅ワーク・Web会議の服装をどうするか? その1
在宅ワーク・Web会議の服装をどうするか? その2
で、在宅ワーク時のWeb会議はジャケットでこなそう!と提案した続きです。

 

2週ほど前、近所のGUに行ったら、(たぶん)昨年発売のジャケットが1990円で出ていたのす。洗濯機で洗えるストレッチ素材のサマージャケットです。ああ、値段も品質もいい服だ、と喜んで買いました。

そして。
今週GUのLINEでセール情報が来たので再び店舗に行ってみると、、このジャケットが、、、

 


990円。。。なんてリーズナブルな!(2021年5月14日現在)

って2週間前に買ったときの半額以下になってるやん!。。。orz
と落ち込んでいる場合ではありません。急いで2着目(黒)を買いました(笑)

たぶん在庫限りのセール価格。
サマージャケット購入を考えている方は、GUをのぞいてみて下さいね!

-困りごと, 在宅ワーク, 日記, 試した
-, , , , , , ,