日々の暮らしや、体験したアレコレを綴ります

いろいろ 健康 買い物

夏にぴったりの使いやすい水着素材マスク

夏にぴったりの使いやすい水着素材マスク

コロナな夏の顔回りをさっぱりとしてくれるマスク、それの一つが水着素材のマスクです。
これから暑さと湿度がUPする季節になりますが、まだまだマスクが必要ですよね。そこで去年の夏に使って快適だった水着素材のマスクを紹介します。

このマスクを買ったのは昨年の6月ごろです。

福岡の水着屋さん、Angel Luna=エンジェル・ルナさんのマスクを買いました。

ショップURL
https://item.rakuten.co.jp/angelluna/al490065n/

Webに出てくる水着のお姉さんに見とれないように ゞ(^-^;

 

着けるとこんな感じ。

このマスクの良いところを上げてみますね。
・紐の長さが調整できる
・内側がメッシュで二重になっている。

・鼻だけでなく口元にもフレームが入っていて息苦しさが少ない

 

そして。
福岡の水着専門店の製品なので、素材、縫製など品質面での安心感があります。現在2枚を交互に使っていますが、1枚は昨年の6月からずっと使い続けています。布地もくたびれることなく大変長持ちしてくれていることこそ高品質の証ではないかと思います。

そして改めてECサイトを見ると、、、冷感素材でUVも花粉も防ぐ製品が出てる!、また買おうかなぁ(^^ゞ

 

 

#ちなみに
私はコチラのショップのイチ利用者で、利害関係は一切ありません。

コメントを残す





関連記事