日々の暮らしや、体験したアレコレを綴ります

いろいろ 在宅ワーク 試した

在宅オフィス用休憩コーナーが出来た-

在宅オフィス用休憩コーナーが出来た-

やってみなきゃ、もったいない!
格安でも実用的なキャン★ドゥのアウトドア用具、これでベランダオフィスも快適になる…はずの予定が雨続きの空模様で試せなくなりました(涙)

仕方なく、部屋の中にリラクゼーションコーナーを設けてみることにしました(笑)。
参考にしたのは、実写版ゆるキャン△2の5話でやっていたモンベルのヘリノックスチェア2つでハンモック風にしていたシーンです。Amazonプライムセールで買った、ポンコタンのアウトドアチェアとキャンドゥのチェアを組み合わせて真似してみます(^^ゞ。

ベランダに出られないので仕方なく部屋に置いたのですけれど、これが思いのほか良い!。休憩するときに、このセットに移るだけでかなりの気分転換になります。そして、その居心地の良さは、もう抜群!

写真のように足を投げ出して、用意したコーヒーを飲んで一息ついています。たった5分でも十分リラックスできるんですよー。狭い部屋にしつらえてもキャンプ用ファニチャーなので片づけも数分でOK。スペースの問題がなければ常設にしてもいいですね。

ちょっとした来訪者用おもてなしセットとしても使えるかも!

今回の学び
キャンプ道具は自宅でも便利に使える!
在宅リゾートオフィスも作れるかも!?(笑)

リンク先:amazonプレイムデーに買ったもの その2・ポンコタンのアウトドアチェア

コメントを残す





関連記事