百均のApple Watchケースに驚く

百均のApple Watchケースに驚く

確かそこそこのお値段だったような気が…

Apple Watchを電池交換に出したら新品になったmackeeです(^◇^;)
我が腕にいたApple Watch君、3年間の荒行に耐えた証の傷がケースだけでなくガラスにも付いていました。

せっかく新品になったのだから傷除けにケースをつけてみようかな…と思っているタイミングでダイソーで見つけました。

おお、ウォッチ売り場に色々あるやん!

どう考えても普及率の高くないApple Watchのサプライ品がこんなにあるなんて!。ダイソーさん、さすがです!!

考えたすえに画面とケース両方をカバーする、こちらのものにしました。

中にはケース本体と、スマホの画面フィルム貼りで必ず出てくる画面拭きセットが現れました。このケースも画面と表面ガラスを密着させるタイプなんですね。

ウォッチはタッチ操作するので、やっぱり指の跡がついています。
しかし付属のペーパーではチリが落とし切れなかったので、メガネ用のトレシーで拭き上げますw

綺麗なうちに内側シールを剥がしてケースを被せれば…

完成です!
つけた感じも悪くないかも。

マットな色合いは気に入りました。
思ったよりポテッとしているかな。とはいえ200円ですからねー(^◇^;)

しばらく使ってみて、もし気に入らなければもう少しお高いケースに変えてみまーす。