いつもお世話になっている「キャンドゥ」が、残念なことに閉店セールを迎えてしまいました。掘り出し物を探しながら店内を歩いていると、お馴染みの店内放送が流れてきます。
「お馴染みのあの歌、キャンドゥマーチをどうぞ!」という威勢のいいアナウンス。
それに応えるように、私の口からも思わず鼻歌がこぼれました。
「♪ハッピープライス、パラダイスー」
……って、それダイソーのテーマソングでしょ!(笑)
自分でもびっくりするほど自然に口をついて出てしまったメロディ。どうやら知らず知らずのうちに、ダイソーに感化され過ぎていたマッキーでした(^^;