今日は日曜日、なんとなく休みたい気分の日です。
周りから見れば、リタイヤしてから毎日が日曜日なんだから、休日も何も関係ないんじゃない?、と思うかもしれません。
それでもね、なんとなく何もしたくなくて、ゆっくり休みたい日という日もあるわけです(^◇^;)
なので今日は1日キーボードを触らないとしてみました。
と、いうわけで、今日はスマホの音声入力とフリップ入力でエッセイを書き込んでみました。
思いのほかちゃんと書けてますね(笑)
タイトル画像は、後ほど作って更新しまーす(^ ^ゞ
シニアの視点で、ITや体験したアレコレを綴ります
今日は日曜日、なんとなく休みたい気分の日です。
周りから見れば、リタイヤしてから毎日が日曜日なんだから、休日も何も関係ないんじゃない?、と思うかもしれません。
それでもね、なんとなく何もしたくなくて、ゆっくり休みたい日という日もあるわけです(^◇^;)
なので今日は1日キーボードを触らないとしてみました。
と、いうわけで、今日はスマホの音声入力とフリップ入力でエッセイを書き込んでみました。
思いのほかちゃんと書けてますね(笑)
タイトル画像は、後ほど作って更新しまーす(^ ^ゞ