日記 未分類 生活

ついにウサギのまま力尽きる ゞ(^-^;

わが家のIndian Head サボテンの花が閉じたり開いいたりするのを楽しみにしていたmackeeです。

ウサギ⇒ミニオンに変身するコイツは誰だ?(笑)、Googleレンズで調べてみよう!
6月の庭の花たち

と楽しみをを与えてくれたIndian Head さん、ついに花が閉じたままになってしまいました(T-T)。前日の暴風雨が効いたのかも知れません。

 

しぼむまで約1週間、花を楽しませてくれたIndian Head さんに感謝です。傷んできている花を切ってみました。

ミニオンから別のキャラになった感じw

 

 

合わせて暴風雨で実が落ちはじめたアンズも収穫することに。

 

脚立で木に登り全部摘み取りました。

摘んだアンズは家人が毎年ジャムにしてくれています。今年も楽しみだなぁ(^-^)

-日記, 未分類, 生活
-, , , , , , ,