いろいろ 在宅ワーク 生活

快適ベランダオフィスのためなら大荒れ天気も利用する!

6月4日の雨はすごかったですねー。

こんな困った天候不良を、きっちり利用してしまいました(笑)
花粉や黄砂、砂ぼこりで汚れていたベランダが激しい風雨でびっしょりと濡れていたのを見て、、、掃除できるんじゃね??と思ってしまったのでした(^^ゞ

 

いちおーベランダのオフィス化は「ベランピングならぬベランダ・オフィス」で簡単にできてはいますが…もっと快適にしたいんですっ!
目標は裸足でベランダを歩けるくらいにすること。それもこれも、これからの季節をベランダオフィスで快適に過ごすため(^^ゞ。在宅ワークの昼休み時間にゴムブラシを持ち出して雨で浮いた汚れをこそげ落としました。

濡れてもいい恰好としてランニングウェアに着替えての作業です。所要時間は30分ほど。ベランダで裸足で過ごすためには、仕上げに床を雑巾がけしたほうがよいかも。

晴れたら仕上げの拭き掃除の予定でーす。
目指せ快適ベランダオフィス!!

 

 

-いろいろ, 在宅ワーク, 生活
-, , , ,