いろいろ 生活

6月の庭の花たち

Indian Head サボテンの様子を見るのが日課のmackeeです。
仕事をする前、朝の時間は庭の水やりをすることが多いです。これも在宅ワークのおかげで奥さん任せから、私ができるようになりました(^-^)。

我が家の花を楽しむステイホーム で5月の連休に楽しませてくれた花たちのあと、6月になった今は、こんな花が咲いています。

 

アジサイ

 

ホタルブクロ

 

多肉植物の十二の巻(Googleレンズで調べました

 

そして今日も開いた「Indian Head」。すでに4日、花の開閉をしています!。

 

私は水やりするくらいで大したことをしていないんですけど、朝に花を眺められるのは気持ちが穏やかになりますね(^-^)。

ちななみに。
TOPの写真はIndian Headの花が開いたお昼ごろに撮ったものです。花はどこまでもってくれるのか?、また報告しますね。

-いろいろ, 生活
-, , , ,