日々の暮らしや、体験したアレコレを綴ります

いろいろ 在宅ワーク 試した

キャン★ドゥで見つけたキャンプ椅子とテーブル

キャン★ドゥで見つけたキャンプ椅子とテーブル

コスパという言葉が嫌いなmackeeです(笑)
なのでもうちょっと響きのよいカタカナ語、リーズナブルを使います(^^ゞ

もしかすると一番リーズナブルなキャンプ道具かも知れません、キャンドゥのアウトドア用品。

愛用するブルーベリーサプリメントを買いに行ったら、セール品ぽく外に置かれていました、折り畳みのテーブルと椅子です。

価格はなんと、ひとつ税込550円!
百均と思うと高額商品ですけれど、キャンプ道具方面から眺めたら激安です!。しかも100円の折り畳みイスとは違った、それなりのサイズ感。その場で衝動買いしてしまいました。それでも合わせて1100円(笑)

椅子、テーブルともキャリーバッグ入りなのが好ポイント。下側にチラっと見えるのは合わせて買ってみた焚き火台用防火マットです。

組み立ては、横に開くだけで超簡単です。まずは椅子から。

袋から出して→開く
 

 

次はテーブル。袋から出して→開いて→ゴムをかけて天板(天布?)をピンと張ります
  

 

2つをセットする所要時間は2分以内。ああなんて手軽なチェア&テーブルセット(^-^)。ベランダオフィスにも使えそうですねー!

 

今回の学び
セットアップ(設営)より片づけ(撤営)の方が時間がかかった(笑)
それでもセットアップ2分以内、撤収3分以内と短時間で済みますよー

#売り切れている可能性もありますのでご了承ください。

コメントを残す





関連記事