いろいろ 日記

フルーツ牛乳ってペットボトルで復活していたんだ!

温泉での湯上がりは、フルーツ牛乳を味わっていたmackeeです。

2019年に生産終了した「明治フルーツ」=通称フルーツ牛乳、子供のときはほぼ買ってもらえなかった分、大人になってからは温泉を出たときには、あれば必ず飲んでいました(^^ゞ

生産終了でもう逢えないと落胆した湯上がりの心と身体をコーヒー牛乳さんに癒やしてもらっておいたのです。。。orz

日表日に近所のスーパーに行ったところ、、、おお、これは!

あのフルーツ牛乳ではないですか!
ペットボトルの衣に着替えてリニューアルされていたとは嬉しい復活です\(*^o^*)/

 

ネットで調べると、割と早くリニューアルされていたような…私が知らないだけだったんですねー(^^ゞ

-いろいろ, 日記