いろいろ 日記 美味しい

適当ラッシーを作ってみました

けっこう適当に生きているmackeeです(^^ゞ

そのため作る料理も適当なものばかり(^^ゞ。カレー弁当を買ってきたので付け合せに適当ラッシーを作ってみました。作る人間と、作り方と食材の量が適当なのでありました(^◇^;)

先日のマンゴーヨーグルトを作るときに、横においてあったコップにラッシーの素になるヨーグルトが入っています。

簡単!マンゴーヨーグルトを作ってみた♪

このコップに牛乳を入れ、

砂糖を溶かすのが面倒だったのでマックでもらってきていたガムシロップを加え、レモン果汁を少々入れて完成。


写真のキーマカレー弁当との相性はピッタリ!
家にストックしてあるヨーグルトですぐ作れるので、カレーのランチのときにまた作ろうっと(^-^)

-いろいろ, 日記, 美味しい