スマートウォッチ 困りごと

ついにApple Watchの不調解消!…?

1ヶ月以上悩まされたトラブル、ついに解決??したのかなあ(^^;
Apple Watchの画面が突然消えて動かなくなるトラブルに悩まされている方は、同じトラブルかもしれないのでぜひ疑って下さい。

Apple Watchの不調に悩まされたmackeeです。

簡単に経緯をご紹介。Apple Watchをして風呂に入っていると突然画面が真っ黒になり動かなくなる→サポートに対応してもらうが直らない→表示が剥がれて本体内に水分が入ったらしい。修理屋さんに表示貼り付けと電池交換を依頼。

結果は。。。

  修理前        修理後
1日3回充電が必要 → 2日3回の充電

充電のもちが8時間から16時間に伸びましたので、一応実用範囲内に戻ってきてくれた感じです。トラブル前のバッテリー交換直後は電池は24時間以上もっていましたので、バッテリー以外のハードも水分でどこかが劣化しているんじゃないかと思われます。

今のバッテリーが劣化したら、次回は電池交換じゃなくて新品に買い換えることになりそうです。

今までの記事


・画面真っ暗、Apple Watchが謎の不調
・Apple Watchの不調は解消する?
・Apple Watchの不調が直らない
・Apple Watch不調原因判明、まさかの製品トラブル

-スマートウォッチ, 困りごと
-, , , ,