在宅ワーク 日記

昼のコンビニが混んでますけど、安心して買い物できます

在宅ワーク中のmackeeです。

自宅近くのコンビニが混んでいます(^^;
住宅の多い辺りですがターミナル駅から近めのロケーションなので、大通り沿いにはオフィスがそれなりにあります。

そのため
ランチ難民の勤め人さん
在宅ワーク中の勤め人さん
工事現場の職人さん

こんな人たちが昼の時間に20人近く集まって、コンビニの店内はごった返しています(^^;(^^;
といっても節度のある人たちばかりで、みなさん周囲を気にしつつ「密」を避けているため安心して買い物できてますよ。

こうして不自由なく在宅ワーク出来るのも、小売業や流通の方々が懸命に生活を支えてくれているおかげです。

心より感謝しています。

-在宅ワーク, 日記
-, , ,