日々の暮らしや、体験したアレコレを綴ります

いろいろ 日記

中止になった佐藤可士和展のその後2

中止になった佐藤可士和展のその後2

佐藤可士和展が見られなかった残念さを買い物で晴らしているmackeeです(^^ゞ

4月25日から中止になった佐藤可士和展、その後に…
で購入したエコバッグとハンカチに引き続く、お買い物シリーズその2です。

ネット注文したユニクロの佐藤可士和展記念Tシャツを店舗で受け取ってきました。普段利用している駅ビル内のユニクロが緊急事態宣言の影響で休んでいたため、少々遠くの独立店への配送にしました。やっぱり新型コロナに影響を受けてますね(^^;

注文したのはキース・へリングのTシャツ

 

展示会のアイコンがタグになっています。

もったいなくてまだ開けていません(笑)
リーズナブルな価格のTシャツですので着倒した方がいいのは分かっているんですけど、つい眺めるだけになっちゃいます。

そして。
ついでにJWアンダーソンのコラボ、ブランケットステッチTシャツを買って、早速着てみました。

ちょっと厚めでしっかりした生地のこのTシャツ、5、6月の今にぴったり!。胸ポケットの「ブランケットステッチ」も気に入っています。この価格帯の服は「これでいい」になりがちですけれど、このコラボTは私にとって「これがいい!」と思わせてくれるお気に入りになりました。他の色も買おうかな?

佐藤可士和展中止がよい副産物を運んでくれたかも(^-^)

コメントを残す





関連記事