日々の暮らしや、体験したアレコレを綴ります

日記

4月25日から中止になった佐藤可士和展、その後に…

4月25日から中止になった佐藤可士和展、その後に…

緊急事態宣言で約半月早く中止した、国立新美術館の佐藤可士和展のその後のレポートです。

最初の記事はこちら
国立新美術館の佐藤可士和展が中止になりました

その1
美術手帖さんが会場の様子を公開してくれました!

ウェブ版美術手帖さん(@bijutsutecho_)のツイッターより。

もう観られないと思っていた展示をバーチャルで楽しめるようにしていただけて、本当に感謝してます!。興味のある方は、ぜひご覧ください。

その2
TBSショッピングでミュージアムグッズを購入

もう行けないんだからと、オンラインのミュージアムショップでオリジナルグッズを買ってみました。運営はTBSショッピングです。サイトはこちら。
https://shopping.tbs.co.jp/tbs/shop/sale_top/kashiwasato

配送まで2週間、となっていましたけれど数日で到着。

 

買ったのは、今治のハンカチとトートバッグです。

うーん、トートバッグが微妙ですw。ペラペラで百均のコットンエコバッグ並みの質感です。これで880円。図録のオマケなら納得するんですけどねー(^^;。現物を見ないでの注文って難しい(^^;。もちろん返品なんてしないですよ(^◇^;)
このほかの各コラボ企業の会場限定グッズも欲しかったけれど、通販してくれないのかなあ。特にお酒の鶴齢を(笑)

このあと、さらにユニクロのTシャツを通販で購入しています。配送連絡がまだ来ていませんので、楽しみに待っています。

コメントを残す





関連記事