いろいろ 買い物

福山雅治と同じパンツ?!

福山雅治さん=ましゃと同じ?パンツを手に入れました!
どうしてそんなことができたのか?、お読みください。

「しまむら」に寄ったとき、妻から少々ボロいトランクスが増えてきたので新しいのを買うように言われました。

「ボロいというけど、慣れたやつはゴムがいいい感じにユルくなって履きやすいんだよねー。」
「ユル過ぎのはダメでしょー(^^;。そうそう、ましゃ(福山雅治)もアナタと同じでゴムのキツいパンツが嫌いでね、ゴムが程よい しまむら のトランクスを愛用しているんだって!!」
「えぇ、ましゃはしまむらのパンツなの??」

熱烈な”ましゃ”ファンの妻が明言するのなら多分本当なのだろう、福山雅治さん御用達のトランクスなら買おう!と決めて4枚買ってみました!!。もちろん、そんな力むようなお値段じゃありませんけどね(笑)

明日からましゃと同じパンツだー?! ゞ(^-^;コラコラ

-いろいろ, 買い物
-, , ,