いろいろ 困りごと 買い物 趣味

ポケモンGOで着ているTシャツの今年バージョンを買ってしまいました

ポケモン緑でポケモンマスターになっているmackeeです。

#バックアップ電池切れで、ミュウも波乗りピカチュウも電脳浄土の彼方に消えてしまいましたが…(^^;

 

そして今はポケGOプレイヤー。こんなスタイルのアバターを使っています。

 

昨年、着ているユニクロコラボのTシャツを買いそこねて困っていました。先日、ポケモンコラボTの第2弾が出たという情報をキャッチ!、早速買ってみました。

+Jジル・サンダースのTシャツと一緒に購入。これでアバターと”なんとなくペアルック”になれるー(^◇^;)

-いろいろ, 困りごと, 買い物, 趣味
-, , , , , , ,