いろいろ 日記 美味しい

”限定”に弱いんです

誘惑につい負けてしまう、ミーハーなので…(あせ)

買い物途中、あまりの暑さに負けてスタバのフラペチーノを求めにいったところ、限定品に捕まってしまいました(笑)

47都道府県の地元フラペチーノ!
#13の東京は、コーヒージェリーキャラメルフラペチーノ。はい、写真のやつです。クリーム増量してまーす(笑)。中にクラッシュしたコーヒーゼリーが入っていて、太めのストローでタピオカのように吸い込みます。たっぷりのキャラメルソースが、ほろ苦いコーヒーゼリーとマッチしていい感じです。

せめて両隣の県の地元フラペチーノを頂いてみたいけれど、緊急事態宣言中ですので暫くは東京オリジンを楽しんでおきます(^-^)/

-いろいろ, 日記, 美味しい