いろいろ

コスタコーヒーが買えた!

コーヒー好きのmackeeです。

英国発祥の人気コーヒーブランド、コスタコーヒーのペットボトル。
めっちゃ興味があったのですけれど、売れ過ぎで一旦発売停止になってしまってました(T_T)

そうなると飲みたくなるのが人情というもの(笑)
再発売以降、なかなかコンビニに行く機会がなく手に入れられなかったのですが、車でのお出かけ(通院(^^;)の休憩で寄ったセブンイレブンで手にすることができました(^-^)

買ったのはブラック。
今まで手にしたペットボトルコーヒーよりも香りと風味が実際に淹れたものに近く、一段上の味わいです。個人的には特に香りが気に入っています。某ターミナル駅でバイトの子が淹れてるコーヒーより美味いかな(笑)。

コンビニ価格で170円。ちょっとお高いですけど「蓋をして持ち歩ける本格派コーヒー」としてチョイスしたいと思います。

-いろいろ